注目の記事 PICK UP!

「母子は唆された」という発言を撤回しろ



心をすり減らしながら共に戦ってきた俺の仲間達に謝れ。

彼らは「見て見ぬふりをする者ばかりの社会」で、いじめ被害者親子に寄り添い続けてきた貴重な存在だ。

いじめ被害者の為に一生懸命頑張ってきた者達の可能性を潰すな。

報われるべきは彼らであって断じて貴様ではない。

「母子は唆された」という発言を今すぐ撤回しろ。


貴様がむせび泣いたと言っている母親は、俺達を売るようなことは絶対にしない。

俺は「動画が消されるなら私が唆したことにしても良いですよ。」と何度か伝えた。

しかし、母親は、その度に「そんなことは絶対に出来ない」「私がそんなことできないの知ってるでしょ?」と一貫して回答していた。

貴様は、またしても嘘をついている。

俺達は、被害者親子を守る為になら、いくらでも泥を被るが、貴様のしょうもない名誉を守る為に泥を被るつもりはない。


そもそも、貴様は事件に首を突っ込んで何か一つでも善いことをしたか?

なんだ?

言ってみろカス

記名だけのオンライン署名を「請願法に基づいた100万人署名活動」などと謳い「自民党の義家議員に署名を提出して貰えることになった」などと虚偽の説明をして、署名活動を開始し、義家議員との2ショット写真を、無断で、署名サイトに使用し続け、嘘が暴かれた際に、事実の証明とは全く関係ない内容が記された「義家議員とのdmのやり取り」をYouTube動画で晒し「義家議員に梯子を外された」などと言って、一方的に義家議員を非難したことか?

遺族と繋げてくれた「遺族の友人」を会議から排除しようとしたり、依頼もなく、勝手に行った分際で「クラファンで金が集まったら旅費を経費として落とさせて欲しい」などと部下に言わせた上に、契約書にサインをするよう求めたことか?

唯一の遺品である被害者のスマホを「解析する」と言って強引に持ち出し、泣きながら「返してくれ」と言われても直ぐに応じようとせず、注意した弁護士にキレ散らかし、「恩知らず」などと言って遺族を誹謗中傷するエアリプをしたことか?

「仏壇の前で手を合わせている画を撮らせて欲しい」などと要求し「モザイクをかける」「手を合わせている自分以外を写さない」という約束さえ破り、遺族宅内を盗撮するような真似をしたことか?

亡くなった被害者の顔写真を、無断で、署名サイトやのぼり旗に使用し、遺族が「子どもの顔写真を使わないでくれ」と言った後も、直ぐに使用を止めず、俺たちに非難されて、しぶしぶ引っ込めたことか?

請願項目の1つである「再捜査」を、何らの説明もなく「再調査」に書き換え、個人情報と自筆署名を目的外利用し、「請願した」などと言って、賛同者や視聴者を誤信させたことか?

「動画を消して下さい」とお願いした大阪のいじめ被害者親子を「バカ親」「舐め腐ったガキ」「家庭に問題がある」などと言って、数カ月に渡り、執拗に攻撃し続けたことか?

100万人署名活動員達による誹謗中傷を止めず、14歳の女の子を自殺未遂に追い込んだことか?


俺の仲間達が何をしてきたか知ってるか?

俺の仲間達は、貴様が数々の迷惑行為をし続けている間、遺族や加害生徒達から約1年間聴き取りをしてきた俺を励まし支え続け、膨大な数の迷惑ツイッタラー達の嫌がらせを食い止める為に、俺の代わりにレスバや掘削や突撃をし続け、何度も現地に行って事件関係者の知人友人から情報を入手してきてくれ、俺が現地に行って聴き取りをするための飛行機代、ホテル代など、全ての費用を負担してくれ、美味しいご飯を振舞ってくれ、車を用意してくれ、署名集めのために地味な拡散作業をし続け、少しずつ世間の関心を集め、大きなリスクを背負って名を出して陳情し、事件の真相解明に尽力してきた。

大阪に限らず被害者やその保護者の話は何時間でも聞いた。

冗談を言いながら、何度でも励まし続けてきた。

貴様に契約書の写しを請求するための費用も皆で少しずつ支援した。

皆、仕事や家事以外の殆どの時間をその為に使い、心をすり減らしながら、何度も挫けそうになりながら、感謝も見返りも求めず、死に物狂いでやってきた。

それだけじゃない。

加害者の更生のために、物凄いリスクを背負い、沢山の時間と金と労力を使って、支援し続けている仲間達もいる。

全て被害者と遺族の為にだ。

貴様とは比較にならない程の努力を積み重ねてきてんだよ

それを「唆し」だと?

笑わせんな


説明することから逃げ続け、対話することから逃げ続け、汗水垂らしながら一生懸命署名を集めてくれた仲間達を平気で切り捨て、ブロックし、壊れたテープレコーダーのように「妨害者」「妨害者」と連呼し、有名人を気取っておきながらコソコソ裏垢で覗きにきては、エアリプで誹謗中傷するばかり。

そんな臆病者が、富も名誉も地位も求めず、被害者に尽くし続けてきた俺の仲間達を軽々しく語るな。


何が民事裁判だ

何が刑事告訴だ

一昨年の4月から散々侮辱や脅迫を繰り返してきたのは貴様だろうが

貴様みたいなもんを守る為に警察はいるんじゃねえよ

警察は貴様みたいな悪党から善良な市民を守るために働いてるんだ

勘違いすんな


貴様に、いじめ問題を扱う資格はない

今すぐ大阪の動画を削除して、退場しろ

泣きながら親父と俺達の悪口を言ってカルト支持者から同情でもして貰っとけ

それが終わったら、水素水飲んで寝てろ

いつまでも暴走族や暴力団に所属していた過去を持ち出してしゃしゃってんじゃねえよチンピラ

恥を知れ


関連記事

  1. 加藤秀視の姑息な印象操作を妨害してみた

コメント

    • 匿名
    • 2023年 1月 20日 10:52am

    とりあえず、動画は消せって話ですね

    • 匿名
    • 2023年 1月 31日 9:18pm

    @匿名
    あんたも消えろって話だね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

年間ランキング

PAGE TOP