注目の記事 PICK UP!

加藤秀視の姑息な印象操作を妨害してみた

印象操作はやめて下さい。

皆、真相解明を目指して活動しています。

皆があなたを批判しているのは、あなたが、署名活動に協力してくれた仲間をいとも簡単に切り捨てたり、脅迫や強要を用いた手法で依頼人をコントロールしようとしたり、被害者や被害者母に対して誹謗中傷のエアリプを行なってきたりしたからです。

子供に「動画を消してくれ」と言われても頑なに消さない心理は、まさに「自分だけ良ければいい」「今だけ満足できればいい」「金になればいい」といったものでしょう。

クソマインドであることを自覚しながら生きていくのは苦しくないですか?

あと、「クズ」とか「クソザワ」とか言ってたの忘れました?

署名の写しを提出して一生懸命成功したふりをすることしか出来なければ、陳情をして全会一致願意妥当で採択された署名活動に嫉妬してしまうかも知れませんね。

また、あなたは色んな稼ぎ方をされてこられて、小金があり、それ故に、金に目がくらんだ心の貧しい女性たちがご馳走して貰いたくて寄ってくるのでしょう。

他方、私は貧乏です。

お金がない。

でも、純粋に活動を応援してくれる人たちから、支援金まで頂けています。

あなたは、貰って当然と思う女性たちに仕方なく支払う人で、私は、見返りを求めない愛ある女性たちから感謝して頂く人ということですね。

「私はあなたと比較をするまでもなく幸せです」

ということだけお伝えしておきます。

でも、容姿は、私よりもあなたの方が整っていると思いますよ。

それはあなたのおこぼれを狙っていた妄想癖のあるユーチューバーさんじゃないですか。

仲間を切り捨てる癖でもあるんですか?

それとも、とうとう邪魔になりました?

嘘の情報を真実と思い込み、という部分を言いたかったんでしょうけど、どこが嘘なのか具体的に説明してみなさい。

ボロが出ちゃうからダメかな?

自己正当化と優越感というのは、このツイートの趣旨ですか?

あなたに出来て私に出来ないことは、仲間を平気で切り捨てること、水素水を売りつけること、脅迫や強要を用いて弱い立場に置かれた人から搾取すること、すぐバレるような嘘を付くこと位です。

しかし、私は、それをしたいとは思いません。

良心と脳みそが拒否しているんです。

また、はじめから下だと思っていますし、事実を述べているだけですので、優越感を感じることができません。

感じるものがあるとすれば、悪党が悪党として世間に認知され、公正さを取り戻すことが出来たという喜びです。

私は、これまで着いてきてくれた妻子、産み育ててくれた両親、苦労を掛けた弟たち、共に戦い続けてくれた仲間達に、心の底から「ありがとう」と思えます。

他方、あなたは、自分の両親の名誉を貶める動画を掲載したり、署名活動に協力してくれた仲間達を理不尽に切り捨てたり、依頼人との信頼関係を積極的にぶち壊したり、子供相手にエアリプで攻撃をし続けたり、「裏切られた」という言葉を口癖にされたりしていますよね。

一体、どちらが満たされていない人だと思いますか?

もう一度、よく考えてみましょうね。

関連記事

  1. 「母子は唆された」という発言を撤回しろ

コメント

    • 匿名
    • 2023年 1月 25日 10:15am

    とにかく、動画は消せって話ですね

    • 匿名
    • 2023年 1月 31日 9:16pm

    @匿名
    あんたも消え失せろ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

年間ランキング

PAGE TOP