旭川女子中学生いじめ事案

ある日、突然

ある日、突然

自称「元暴力団の構成員」の

黒づくめのおっさんが

小学校の敷地内に入ってきたら

通報するのが当たり前です。

私が校長だったら

通報した上で

男性職員全員に刺股を渡し

校内アナウンスをして

女性職員に児童を少しでも安全な場所に退避させるよう指示します。

普通そうするでしょ。

アポを取ってるなら別ですけどね。

取ってないんだもん。

それなのに、あなたは、この言い草よ。

お前やwww

wwwwwwww

ってか、嘘ついてるし!!

保護者を追い出す為にではなくて

お前を追い出す為やwww

これも!!

アポイントメントを取っていない自称「元暴力団構成員」の黒づくめのおっさんが小学校に勝手に入ったら

不法侵入って言われても仕方ないだろwww

それとさ

そういう印象操作するんなら

ここカットしておくべきなんじゃないの?

こんな正しすぎる主張と指摘を残しておいたらダメだろ?w

あと、最後にもう一つ

刑法第二百二十二条 生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、二年以下の懲役又は三十万円以下の罰金に処する。

おわり

関連記事

  1. 四日市市立高花平小学校いじめ事案 時系列

  2. 謂れのない誹謗中傷を受けている原由香里校長と高花平小学校の職員達の本当の姿 「ボロボロになるまで被害…

  3. 四日市市立高花平小学校のいじめ事案について
    いじめ撲滅.COMの見解と提言

  4. 四日市市立高花平小学校いじめ事案 時系列(訂正版)

コメント

    • 匿名
    • 2023年 3月 18日 4:44am

    保護者がアポとって保護者の依頼で加藤がついていった形やから別にアポ無いわけじゃないやん

    • 匿名
    • 2023年 3月 18日 5:04am

    説明会で校長には保護者2名で行くと伝えていたそうです
    それが、当日に急にカメラを持ったyoutuberが来て困惑したとも言っていました

    子どももいる時間帯です
    高学年の子どもたちはもちろん知っているので、不安を抱えていルそうです

    • 匿名
    • 2023年 3月 18日 11:16am

    保護者が見知らぬ黒ずくめの怪しい輩連れてきてカメラ回しながら凸してきたらそりゃ通報だろ

    • 匿名
    • 2023年 3月 21日 12:51am

    この日、YouTuberが帰った後、被害・加害の親御さんは校長室に居たなんてYouTuberは知ってるのかな。図々しくもコーヒーまで職員に命じて入れさせて

    • 匿名
    • 2023年 5月 06日 7:27am

    加藤、迷惑YouTuberだから
    ほっとくのが一番

  1. この記事へのトラックバックはありません。

年間ランキング

PAGE TOP