旭川女子中学生いじめ事案

【旭川再調査委員会の尾木ママに熱狂する旭川市民たちよ】都会から来た芸能人に興奮している場合ではない【いい加減目を覚ませ】


【いじめられた子はみんな自殺する理論

いじめがなかったら自殺は無かった

いじめに軽重はない

by タレント兼自称教育評論家 尾木ママ♡



ズブの素人の教育委員会に因果関係は判断できないわよ

それを判断するのは専門のドクターや裁判官

いじめと自死の因果関係は95%あると思う

by タレント兼自称教育評論家 尾木ママ♡


JCASTテレビウォッチ【2012.07.05 尾木ママ「いじめとの因果関係は95%。学校・教委が隠蔽」大津・中2自殺練習】


旭川市教育委員会は一刻も早く解散すべきよ

by タレント兼自称教育評論家 尾木ママ♡



第三者委員会は3か月間なにをしてたのよ(怒)

by タレント兼自称教育評論家 尾木ママ♡



旭川の加害生徒達は

人の心の痛みが全く分からない

歪んだ感性になってしまっているのです

by タレント兼自称教育評論家 尾木ママ♡

※ 調査報告書が公表されたのは2022年9月20日

※ この発言は2021年9月14日のもの



学校と教育委員会は一体になり隠蔽

by タレント兼自称教育評論家 尾木ママ♡

※ 調査報告書が公表されたのは2022年9月20日

※ この発言は2021年10月11日のもの



旭川の第三者調査委員会には

公平性が全くない

by タレント兼自称教育評論家 尾木ママ♡



凄惨ないじめ

わいせつ画像や

行為の強要の凄まじさに

怒りと悔しさで胸が詰まり

頭が真っ白になって

コメントが吹き飛んでしまいました

by タレント兼自称教育評論家 尾木ママ♡

※ 調査報告書が公表されたのは2022年9月20日

※ この発言は2021年11月9日のもの



北星中学校

旭川市教育委員会

加害生徒達は

共犯関係なのです!

by タレント兼自称教育評論家 尾木ママ♡

※ 調査報告書が公表されたのは2022年9月20日

※ この発言は2021年11月9日のもの



再調査委員会の

委員長に選ばれたわ

今津さん、ありがとう

by タレント兼自称教育評論家 尾木ママ♡



1年経っちゃったけど

静かに見守って欲しいわ

by タレント兼自称教育評論家 尾木ママ♡


北海道新聞2023年12月19日【旭川いじめ 再調査委「因果関係 結論まだ」 設置1年で会見】


旭川市民よ、都会から来た芸能人に興奮している場合ではない。

あなたたちの街に住んでいる子供達教師達職員達が、こんないい加減なことばかり言ってる芸能人に、こんなにもボロカスに言われてるのに、抗議の一つもしないのか。

当時13,4の子供たち「人の心の痛みが全く分からない歪んだ感性になってしまっている」とまで言われてるんだぞ。

彼ら彼女たちが、そこまでのことをしたのか、もう一度報告書を読んでみろ。

この程度の芸能人に釣られて、恥ずかしくはないのか。

人選がおかしいとは思わないのか。

こいつのどこが公平中立だ

こんな奴が委員長で、まともな調査結果が出てくる筈がないだろう。

あなたたちが汗水流して働いて得た所得から強制的に徴収された血税こいつに流れてるんだぞ。

記事以外の事を何も知らずに、報告書が出る前から、記事に書かれた事実はあったと断定し、ブログやネットニュースだけでなく、テレビまで使って、偏った意見を垂れ流し続け、見事に再調査委員長の座を掴んだこの芸能人を、あなた達は、称賛するのか。

公金チューチューだとは思わないのか。

あなた達には、市民としての誇りはないのか。

こんな奴が作った結論ありきの報告書で、亡くなった女の子の無念が晴れるとでも思ってるのか。

いい加減、目を覚ませ


関連記事

  1. 「第二回保護者説明会」の開催を求める署名と簡易申請のご協力をお願い致します(旭川女子中学生いじめ凍死…

  2. 旭川いじめ事件『被害者支援』ご寄付の受付について(ご案内)

  3. 『北星中学校を守る会』会則案

  4. 「(仮称)旭川市いじめ防止条例骨子案」に対する意見(作成中)

  5. 尾木直樹委員長の対応の誤りと改善点・現在の対応の危険性

  6. 北星中学校第二回保護者説明会 中山教頭編の感想

  7. 宣戦布告

  8. 旭川市いじめ問題再調査委員会の調査協力について

  9. 公平中立性に疑いがある『旭川市いじめ問題再調査委員会』による「加害生徒ABに対する聴き取り調査」に、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

年間ランキング

PAGE TOP